×スポンサーサイト


×夏コミについて

遅くなってしまい申し訳ありません、夏コミについでです。

急遽どうしてもはずせない予定が入ってしまい、想定外の欠席という形になってしまいました。
本当に申し訳ありません…。
ってゆーか自分で楽しみにしてたからめっちゃしんどい…(苦笑)

新刊はもともと刷っていなかったので、そーゆー意味での痛手はないのですが、
スペースを頂いていただけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いらっしゃるか分からないですが、新刊、概刊、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びさせていただきます。


更新もかなり停滞してしまっているんですが、もう少ししたら戻ってまいりますので、もう少々お待ちください。
描きたいネタはあるし、映画も語りたいし。
もしかしたらサブジャンルで黒バスが入ってきちゃったりもするかもしれないししないかもしれないし。
また、追ってお話します、とりあえず夏コミいきたかった…。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://regulus225.blog.fc2.com/tb.php/24-53930e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
