×スポンサーサイト


×夏コミについて

遅くなってしまい申し訳ありません、夏コミについでです。

急遽どうしてもはずせない予定が入ってしまい、想定外の欠席という形になってしまいました。
本当に申し訳ありません…。
ってゆーか自分で楽しみにしてたからめっちゃしんどい…(苦笑)

新刊はもともと刷っていなかったので、そーゆー意味での痛手はないのですが、
スペースを頂いていただけに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いらっしゃるか分からないですが、新刊、概刊、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びさせていただきます。


更新もかなり停滞してしまっているんですが、もう少ししたら戻ってまいりますので、もう少々お待ちください。
描きたいネタはあるし、映画も語りたいし。
もしかしたらサブジャンルで黒バスが入ってきちゃったりもするかもしれないししないかもしれないし。
また、追ってお話します、とりあえず夏コミいきたかった…。

×チョコキスおつかれ様でしたー!

昨日のチョコキスおつかれ様でした!
予想を遥かに超える方にスペースに足をはこんでいただきまして。
うれしいの一言です、また頑張れます(^^)/

そして売り子参戦していただいた園原さん!
素敵ポストカードにメロメロでした、仕事まかせっぱなしでごめんな…

個人的にもお買い物ものすごい楽しみました(笑)
戦利品いっぱいあって幸せだよ…_(:3」∠)_
なかなか読み切らなそうだよ…

イベント公式アンソロ様のページ数にムネアツなんですが、まだ一個も読んでないんだこれが。

あと、あれですね、人生初の参加アンソロ。
「うぉああああ!!大好きなあんな人やこんな人と俺のが並んでるぅううえ!!」
とひとりでゴロゴロしてました、うっとーしーね


しかし昨日ジャンケン大会盛り上がってましたねー!(^-^*)
俺参加はしてなかったんですが、あんまり楽しそうでなんかこっちまでテンションあがったw

本部のみなさん、スタッフのみなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました!
そして(まだ仕事続くと思いますが)とりあえず一旦おつかれ様でした!!!


で、今後なんですが。

いやーな現実が待ってます。明日からテストです_(:3」∠)_
長いこと途絶えてしまってるオン漫画をかきたいんですが、テストテスト。
…なんとか更新しようと思います。書きたいネタはいっぱいあるんだい

それから、もう1ヶ月ちょいしかない春コミへも始動してます。
Rougeの後編を出す予定だったんですが、時間的
にどうしても無理なので(後編戦闘シーンがいっぱい)スパークに持ち越しにしようと思います。
特に後編、自分的にも結構気合い入れてプロット描いてるので

春新刊は、薄めの本になります。
白夜叉ネタ。CPなしで攘夷と真選組のお話。
まだネタ出しの状態ですが、ひさしぶりに儚いようなの描こうと思います、お楽しみに!

スペースは西3ホール e17b です。

また追って詳しい連絡はさせていただきます!
それではまた!!

×スパークお疲れ様でしたーっ!!

スパーク&スク★パラお疲れ様でしたー!!

いやー…楽しかった(笑)


とりあえず、なんとか新刊が出せたので一安心でしたー…。
お手にとっていただいたみなさん、スペースに足を運んでくださったみなさん、本当に
ありがとうございました!
そしてスケブ描かせていただいた方々…お待たせしてしまってすみませんでした…(苦笑)

個人的には、いろいろと買いのがしがあって悔しい結果になってしまったんですが…。
スク★パラのふでばこ、ほしかったなぁ…(遠い目
でも、一番好きなサークルさんのとアンソロは買えたからよかった

会場で設営やってて思ったんですけど、
…無駄に本あるね、ウチ。
ちっさいイベでも本出したがるからなぁ…吐き出したいネタがむっちゃあるからなぁ…。
とゆーことで、来月のシティも懲りずに新刊出そうとかたくらんでます(笑)
冬のスペースとってないので…知り合いのみなさんのどっかに委託お願いできれば、
なんとか参加できるだろうけども…まわりが受かるかもわからんし、受け入れてもらえるかもわからんし。
最悪、シティが年内最後になりかねないので、ここで新刊だしとこうと思います。
…たぶん、趣味丸出しのシリアス系になると思われ。

それではこのあたりで~
なんかすごいとこで終わってる連載のやつをなんとかしたい。

×新刊残念なお知らせ

どうも、衰弱しきってます浪川です…寝たい…。

えーとですね、スパーク新刊についてなのですが――

若干ですね、入稿が遅れまして……。


印刷所さんからも、「善処しますが、納品の保障はできないですね…」という感じで…。
もしか、出ないかもしれないです…。
もう、願うことしかできない、お願いだ間にあってくれ。

スク★パラサイト、サークルリストが発表になったようですねー♪
見れば見るほど楽しみになります!
そしてそれと同時に新刊がでるかでないかで胃が痛くなります!!←

個人的に、公式アンソロがね、もうね、楽しみすぎてね。

(でるかでないか分からないが)新刊情報は今日か明日アップできると思います!
……今思いついちゃったんだけど、そういや俺コピーとらないで入稿しちゃったわ……。
サンプル、どうやって上げよう……。
表紙しかアップできなかったらすいません…ほんとすみません…。
もうぐっだぐだじゃねぇか!!!

あと、今回本をご購入くださった方にちょっとしたノベルティがございます!^^
しおりだけど!!!
一応書き下ろしました(^^*)
あとでサンプル上げますので、お楽しみに!!

×ぐっこみ新刊DL販売について

先日告知という形でお知らせしましたが、ぐっこみ発行の新刊、「煤煙」がDLsite.comさんで販売開始になったようですー(´∀`*)

会場に足を運べない、ちょっと読んでみたい、そんな方は是非お願い致します!
価格は200円の設定にしてあります~


今後もDL販売を行っていこうかと思うんですが、おそらく価格は、基本的には紙媒体の半額という形でいこうと思います。
なんで安いってそりゃ私自身が紙媒体が大好きだからなんですが(笑)


で、ちゃくちゃくと更新する時間がなくなってますほんと泣きたい……!!

ネタだけむっちゃたまっていく苦しい毎日でございます…。


とりあえず、試験期間と原稿期間が丸被りするというサイアクの事態なのでしばらくご勘弁ください…。

スパークの原稿おとすんじゃないかとほんっっとにハラハラしてますからねー…(苦笑)


それでは、表紙作成いってきます(`・ω・´)


